About Us

Image by Denis Agati

Consept

五感の開放で好きな自分へ

日々のお仕事や家事・育児などの疲れは、心身ともに蓄積されていきます。

また年齢とともに疲れや肌のお悩み、お仕事別に疲れの場所が変わっていきます。

 

NEW SAWASDEEでは、その疲れを心身ともに癒していきます。

​まずはお肌やカラダのお悩みポイントをお聞かせください。

非日常の空間で、バリの伝統マッサージをベースに貴方の心身の疲れやお肌でのお悩みを

 

お客様一人一人に合わせトリートメントをご提案いたします。

​仕事はじめから、キャリアアップ、結婚、出産とお客様の人生に寄り添えるトリートメントができ、

 

お客様が生き生きとしたお話が伺えたら

 

こんな幸せなことはありません。

Therapist

Healing Salon NEW SAWASDEE

​代表 下井田 悠紀

ボディ・フェイシャル(明るめ)-18.jpg
​●取得資格
・タイ古式ボディマッサージ
・チェンマイ式FOOTマッサージ
・インドネシア校提携スクールにてトリートメントディプロマ
・オリエントセラピースクール認定 吸玉・筋膜スライドカッピングディプロマ取得
●経歴
・広島経済新聞記載
・ゼクシーブライダル広島出展
​・㈱ラテプランニング広島正規代理店
美容業界で在職中に長い間悩まされいた頭痛の原因、肩こり・むくみがバリニーズによるアロマの香りとハンドヒーリングで解消され感銘を受ける。その後、本場タイ・インドネシアでバリニーズ・ハンドヒーリングを学びディプロマ取得。
 
体の緊張を解くことから、心身ともに美しく健康で人生を楽しんでもらうサポートがしたいと広島市の繁華街(立町)にてSAWASDEEを開業。2年後、人生を楽しみたいビジネスウーマンをさらにサポートしたいとビジネス街の八丁堀に移転。
結婚・出産による心身の変化を自身も感じ、年齢とライフスタイルに合わせお客様に寄り添う心身のケアをするため、​キャビテーション・遠赤外線ドーム・スキンスクライバーなどを導入する。
​ビジネスウーマンだけでなく、ブライダルから産後、年齢により変化するお悩みをじっくりヒアリングし、お客様ひとりひとりに合ったボディー・スキンケアの提案をしている。​